マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

春のお仕事終了。美人の地盤沈下を食い止めたいです!

2010-06-05 | 黒タカハシ
4月からずっと 連続でバタバタしていたお仕事が一段落。
要潤に「がんばりましたね、タカハシさん!」といわれるのを夢見て
日夜精進しているワタクシ。
フワフワおっぱいの作り方も教わったし
お絵かき教室の作品展も無事終了したし、春のイベントと春のお仕事無事終了!!

頑張ってはいるが あまり全体に美人オーラが出てこない!!
要潤に褒められる日はいつ来る?(そもそも要潤には会ったこともないのだが)

美人への道を進んでいるはずなのに
どうにも地盤沈下が激しくて まったく進めない状況!!!
美人の地盤沈下(お肌のたるみ・くすみ)だけじゃなくって
アタシ、マジでなんかちょっと変!!
写真写りが悪すぎる!!

写真写りが悪すぎるって、実物が実際ピンチって事よね!!
最近写真に撮られることってないから 
写真の取られ方も笑顔と作り方も忘れちゃってて・・。
街の証明写真で写真の自主トレしようかしら・・・。
夏の目標は美人自主トレかな。

ニコニコの顔の自主トレ・・・。
あ!そうそう三井住友銀行ダイエットでアタシ、ちょっとあごが細くなったかも!!
ちょっとだけど!ちょっとだけどね!!

☆☆ちょっと、順位が落ちてしまったよん!!困ったよん!!頼むよん!
下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されるのです↓↓。
今日もクリックお願いジャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング今30位から35位ぐらいです!おおお!たいへんだ!パワーをくだされ。新しい話になったので!!
ダイエット日記ブログランキング5位から10位ぐらいです。
 ←私のホームページ