奈井江町 まちのわだい web版

北海道 奈井江町役場の公式ブログ
町のさまざまな出来事をお知らせします

全町ミニバレーボール大会

2012年11月21日 | まちのわだい


 11月11日、町体育館で全町ミニバレーボール大会(主催:町・町教育委員会)が行われました。

 大会は男女別のチームに分かれ、町内企業の友人同士や消防署員、地元の若者友人グループ、ママさんバレーのメンバーなど、男子4チーム、女子3チーム、合計50名の選手が参加しました。

 大会は、男女別のチーム総当たり戦で争われました。
 ミニバレーとはいえ、バックアタックや華麗なブロックが決まったり、白熱したゲームが繰り広げられる一方、チームのメンバー同士で明るく声を掛け合ったりして、選手は楽しくプレーしていました。

 大会の結果、男子の優勝は、町内企業の友人同士による「RARE SPIRAL」(レア スパイラル)。同じメンバーによるチームでは、2連覇です。女子の優勝は、ママさんバレーの「ウィング」でした。

最新の画像もっと見る