ぶらっと温泉めぐり

気ままにぶらっと温泉に行った時の日記です。

あけおめ

2006-01-07 23:59:00 | 新潟県の温泉
あけましておめでとうございます。


昨年は、仕事の機会にその場所の温泉へ行く機会が多かったけど、
今年は休みを有効に使ってもっと遠くの温泉地へ行きたい。


年末年始は、新潟県にある「上越国際スキー場」にスノボ
をやりにいった。


利用した東急観光のツアーでもパンフを見る限り
一番のお勧めと見られるところ。


一部コースが閉鎖されていたけど、
コースも多いし、初心者から上級者まで満足できる。
写真は、かなりコースの上の方からの風景。


夕食もバイキング形式で
なかなかおいしい。
食いすぎて、明らかに体重が増えた、やばい!!


お風呂も、循環式だけど温泉だ。(梨の木平温泉)
昼間に酷使した日ごろ使っていない筋肉を癒してくれる。
足ではなく、左腕が筋肉痛。なぜだ?
露天風呂が空や景色が見にくい造りに
なっているのがちょっと残念。


●上越国際スキー場 ホテルグリーンプラザ上越
http://www.jkokusai.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿