nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

美味しいコーヒー飲んで明るく頑張りましょう!

2020年03月10日 07時53分55秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビアAAAウィラマイクロロットです。

マイルドで甘み、コクのある味わいです。



最近人気急上昇です!

さてさて

昨日は、天気も良かったので

屋外で発散できる場所を探した結果、

奈良公園まで行ってきました。

久々すぎて

まったく位置関係がわからなかったでの

春日大社に行く途中の広場までしかたどり着けませんでした。

健康的に子供たちが遊んでる間に

少し昼寝をしたりして過ごしました。




鹿にねらわる少年




子供たち以上にはしゃぐ両親

また、以前お店に常連さんが

奈良町に「ウエルト」というお店を

オープンされていたので

お休みだったのですが、

お店に立ち寄りご夫婦にお会いすることができました。

最高の一日でした。

さてさて

休みは続くよどこまでも・・・

学校が休みで

生活のことも大変ですが

「教育」が行われていない状況を

とっても心配しています。

早くウイルスの戦いに勝つか

もしくは

もう共存していくしかないのでしょうか?

とにかく

今、自分たちができることを

やっていくしかないですね。


そして

社会がへんな雰囲気になってきてるので

できるだけ

いつもと同じように

美味しいコーヒー飲んで

今日も

楽しく明るく生活していきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿