nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ゲシャビレッジ 農園最終焙煎が終了しました!

2020年12月23日 19時52分52秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

冷凍保管エチオピアナチュラル深煎りでした。

粉になって冷凍保管していたので

さすがに蒸らしの時の膨らみはありませんでしたが

味わいは

劣化した酸味もなく

美味しくいただきました。


さてさて

今日、

エチオピア 

ゲシャビレッジ農園

OMA地区ゴールドラベル

の最終焙煎を終えました。






早速、今日ほとんどが旅たっていきました。

残りわずかですので

是非!と言う方は是非早めにお越しください!

いよいよ年末!って感じですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿