nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

オンラインページの一旦休止のお知らせ

2020年12月21日 21時41分12秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

季節のブレンド〜ふゆはつとめて〜です。




さてさて、

昨日のまでの

ご注文で年内発送となります。

ありがたいことで

ご注文が集中して

今いただいてるご注文で

年内の発送が間に合うかどうか

と言うことになってしまいました。

大変申し訳ありませんが

一旦オンラインページを

休止させていただくことにしました。

大変申し訳ありませんが

ご理解の方よろしくお願い致します。

お店の方は29日まで営業となります!





先日、

長岡京市の光明寺に

最後の紅葉を見に行ってきました。

いよいよ中3の長女さんの受験校も決まり

紅葉が見たいといっていたので

気分転換もかねて

わずかな望みにかけて

行ってきました。





































最後の紅葉でしたが

とても雰囲気があって

よかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿