nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「るてん商店街」ってどこでしょうか?

2019年09月05日 21時27分54秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

余ったコーヒー豆ミックスです。



コーヒー豆を使っていくと

最後、あと一杯分ないくらいの量が余ってきます。

それを集めるとその時だけの

ブレンドが出来上がります。

意外と美味しかったり

意外と・・・だったり

それもまたよし。

一期一会にブレンドです。

今日は最高の仕上がりでした(笑)



土曜日、日曜日は

エンジョイコーヒータイムです!





場所ですが、

「るてん商店街」という場所であります。

お店で紹介すると

「どこの商店街?」

とか

「初めて聞く商店街やね。」

とよくお聞きします。

っというのも

「商店街」と言っても

今までの形の商店街ではなく

わかりやすく言うと

「イベントスペース」です。

詳しくはこちらから

その新しくできる

「るてん商店街」のオープニングイベントとして

今回のエンジョイコーヒータイムが開催されます。

これからたくさんの歴史を作っていく

会場のオープニングイベントとして

参加させていただき

大変光栄です!

出店するコーヒー屋さんもたくさんあるので

たくさんの方に来ていただいて

楽しい時間を過ごしましょうね!

サーカスコーヒーは、

コーヒー豆の量り売りを中心に

コーヒードリンクの販売及び

新しく作ったドリップコーヒーギフトセットも

少しご紹介する予定です。

コーヒー豆は、

ちょっと特別な今熱い

エルサルバドルのチャラテナンゴ産パカマラ種ハニー精製の

ベストカップ入賞コーヒーをお披露目しようかと考えています。

なかなかなお値段と

イヤイヤ

なかなかな衝撃的な味わいで楽しんでいただけると思います。

また詳しくは明日にでも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿