”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

悲惨な事件がまた起きました!

2005年12月11日 17時29分45秒 | Weblog
先般から相次いで起きた小学生児童の誘拐、殺人事件。今度は京都・宇治で学習塾の若い先生が生徒を殺すと言う前代未聞の事件がおきました。
 子どもを護ろうとボランテアで「子ども110」Patrolをしている私は、今の世の中が信じられません。
 昔は、子どもたちを何の心配もせずに、のびのびと育てた時代があったのに。
世の中が何か大きく変わってしまったのでしょうか?
 人を愛する心、思いやりや、優しさが無くなったのでしょうか。
クリスマスを前、悲しい想いです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季の初雪景色、紅葉と雪の... | トップ | 恒例の「妙見ハイク」に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事