”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

恒例の「妙見ハイク」に参加しました!

2005年12月12日 17時26分14秒 | Weblog
寒い日だったが、第121回の妙見ハイクには、妙見ケーブルが運休していたにも拘わらず、115人が参加。新滝道コースと大堂越えコースに分かれて登る。
 山頂付近は先日の雪が残っており、今季はじめて雪の中を歩く。子どものように嬉しかった。
 山頂の気温は0度。冷たい風で、体感温度は-。
でも大堂越えコースを登る時は、気持ちのいい汗を流しました。
食後の話は、「上九一色よもやま話」。軽い冗句を交えた話は、面白く、愉快だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲惨な事件がまた起きました! | トップ | 水曜ジョイフルは山下道の前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事