”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

聖日・教会でお祈り。

2020年08月16日 17時03分55秒 | Weblog

今日も猛暑(35℃)、厳しい日が続いています。

ルカによる福音書6章27節~36節

主イエスキリストの恵みと愛を信じて厳しい世を生きていきたい。

中島牧師の説教は、「神の愛を示しなさい」

コロナ禍の早い終息を祈る。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日。私にとっては7... | トップ | 2004年(16年前)の鹿島槍ヶ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたずね2 (福平)
2020-08-16 17:45:42
のぼやんさん、
私は昭和18年生まれです。戦後のことしか知りません。
高令者となり、多くを教えてくれた今は亡き上司について考える日があります。

>霞ヶ浦海軍航空隊だと思います。

茨城県にはこれだけでしたか?
返信する
Unknown (桑QT)
2020-08-16 18:13:06
猛暑のお盆休みでしたね。
返信する
土浦海軍航空隊。 (のぼやん)
2020-08-17 09:23:19
霞ヶ浦航空隊・土浦海軍航空隊とも同じ場所です。
 予科練の歌を聞いて下さい。懐かしい画像も。
https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%9c%9f%e6%b5%a6%e6%b5%b7%e8%bb%8d%e8%88%aa%e7%a9%ba%e9%9a%8a&&view=detail&mid=5977D274B7ACAF01FD1A5977D274B7ACAF01FD1A&rvsmid=552E44C1A13CD0CDC322552E44C1A13CD0CDC322&FORM=VDQVAP
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事