”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

北アルプス・ドローンで大縦走。

2019年01月04日 16時32分46秒 | Weblog

昨夜のNHK・TVで素晴らしい冬の北アルプスの景色を観て感動。

山が大好きだったので、夏山は登ったことのある山々、冬の北アルプスの景色は凄い。

 

夏に登った「奥穂高岳」のピーク。 

10年前(2008年9月25日)に視界の悪い中登った。

2010年8月6日 常念岳(2857m)のピークで。懐かしい・・・

素敵な山友に支えられ、励まされて槍ヶ岳にも登りました。(2007年9月25日)

 

録画したので、楽しめます。

ドローンは素晴らしい!

私も「千の風になって」天国からこんな景色を観たいよ( `ー´)ノ



 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの裏山・高代寺の獣舎... | トップ | 運動不足だったのでスポーツ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルプスの山々 (QT桑)
2020-01-04 20:41:44
足腰が弱かったため、山のすばらしさはわかりませんが、登りつめた頂からの眺めは特別なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事