自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

気がつけば

2008-03-20 11:32:06 | どーでもいいことつらつらと。
5日もブログを疎かにしている。そして3月も残すところあと10日を切った。




特に書くことないんだよねぇ。


あ、そうそう。先日お話した「なんちゃらネクスト」の動画配信、昨日解約を伝えて、本日モデムを回収してもらいました。解約の際、解約理由を尋ねられましたが、「観る時間が確保できなかった」と無難に答えておきました。「ラインナップが弱い」「回線が紙すぎる」といった酷評は伝えず、僕なりに優しくオブラードに包んでみました。それくらい自分たちで気づかないとイカンだろーし。

まぁこれから良化していく事を、影ながら応援したりしなかったりしています。IT系の中では好きなほうなので。ええ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿