自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

ジェット・リーかっこいいわぁ~まじかっこいいわぁ~

2005-06-03 21:48:13 | どーでもいいことつらつらと。
曖昧なものを信じてはいけない。正しく定義されたものだけを見よ、とか言うけれど。



定義という言葉ほど曖昧なものはない。



人間が地球上最も栄えた動物だなんて、それは単なる人間の主観。

ひょっとしたら鳥こそが最も進化した動物かもしれない。
だってあんな風に空を自由に飛びまわっているじゃないか。


今日は疲れてます。
日本対バーレーン戦見たいけど、起きてられるかどうか・・・・・。
そんな状況です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tt)
2005-06-04 14:11:32
ふむ。こりゃ良い機会なので、少し質問がしたい。



殺人は

良い行為なのか、悪い行為なのか、どっちだと思う?

「どっち」と聞いたが、それ以外の回答も勿論可能。



そして出来れば、

自分は「その殺人犯罪のニュースを見ている」という状況として考えた時の回答と、



自分が今まさに人の首を鷲掴みにしている状況の時、自分ならどう考えているかという想像の回答を言ってほしい。
返信する

コメントを投稿