6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

ゾンゾン(ニックネーム)

2014年04月01日 | 日記
昨日付で、受付補助をお願いしていた佐藤さん(ニックネームはゾンゾン、昔からのあだ名がアマゾン、うちでゾンちゃん→ゾンゾンに変化)が医院を卒業


チーフから花束贈呈

二足のわらじを履きながら、クールに仕事をしてくれたゾンゾン・・・


そんなに涙もろいとは最後に知りました。(笑)


夢に向かって頑張れ、ゾンゾン!!

で、昨日は消費税増税前の最後の悪あがき・・・




先週、羽尾歯科医院を見学した時、いいな~と思ったやつ・・・

羽尾っこ先生に名称をメールで訊いてアマゾンへ・・


手をかざすと自動でアルコールが噴霧されます。現在うちでは手動プッシュ式のを使っています。

ポチッっとする直前に、「これを見た人はこれもチェックしています」を見ると・・・




同じようなのでもっと安いの見つけちゃった!!ww

タンクの容量も多いのでこっちにしました~。

羽尾っこ先生、ごめんね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿