6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

同門会~二日目

2011年11月21日 | 日記
次の日、朝風呂に入って、みんなで朝食です。 ここ天童ホテルの朝食はバイキング形式ですが・・・








朝からステーキを焼いてくれます。(笑)
「朝ラー、朝カレーより一歩先行く」というか・・・だいぶ行ってます!!
生まれて初めて朝ステーキをいただきました!!!

午前は観光で山寺へ

笹原先生のキャデラックを自分の所有物の様にする39歳(胃もたれ気味)

で、山寺、
てっぺんの寺まで1150段の階段だそうです・・・本気で登るの?


胃もたれの39歳にはきついっす。


なんとか頂上へ

紅葉がキレイ・・

山頂にはなんと!!

ポストが・・・これは所轄郵便局の罰ゲームに違いない。

下山するともうお昼・・全くお腹が減りませんが・・


予定通り駅ホテルの鉄板焼き専門店「最上亭」へチェックイン!!


・・・・米沢牛サーロインステーキ、ミディアムレアで。
3食続けてステーキは人生初(笑) 
自宅の子供たちは2日続けてガストのキャンペーン、39円のキッズプレートだったらしく、「もうガストはたくさん!」と嫁に文句を言ってたらしいです。(苦笑)
お父さんだけ贅沢してゴメンね、でもお仕事なんだよ。(ウソ)


来年の幹事はなんと、私が指名を受けました!!
今年以上の同門会にしたいと思いま~す。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿