6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

土日

2014年04月14日 | 日記
感動のプロポーズ大作戦の後、私ひとり、東京へ・・・


お茶の水の東京医科歯科大学で


OREに参加してきました。

私が所属している一水会からは相場先生と、佐藤先生がスピーカーとして大舞台で発表しました。

が!!!ごめんなさい、聞けませんでした~~・・

で、懇親会はちゃっかり参加ww


重鎮の先生方とも久しぶりにお話しできました。


お世話になっているオリーブデンタルの佐藤先生夫妻にも会えました。

で、本日は・・・

一水会新会長の俊哉先生と椎名塾塾長の椎名先生の3人でDEEPな夜へ・・・ww

で、次の日は・・・

OREには参加せず、高崎へ・・・


宮下&小島の両衛生士と一緒に向かった先は・・・



クリニカル ヘルス プロモーションを学びに行きました。


お昼は・・・


ダルマ弁当をいただきマンモス

新潟からは自分たちだけだろうと思っていたら・・・



ここでもバッタリ!!石澤社長と永井さんが参加してました!!!もうね~、すごいよ社長!!!ww

学び多き2日間を終え、帰りの新幹線では・・・


鶏めし弁当をいただきマンモした。


駅で、今日一日頑張ったみ~ちゃんへご褒美を・・・


500円で5杯飲めるぽん酒館で


46度のさむらいを!!!


日本酒大好きのみ~ちゃん、大満足!!


今週もフルスロットルでいきます!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿