6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

サプライズ!!(≧∇≦)

2014年04月12日 | 日記
海外のテレビ番組などで仕事中や、デートの最中に、突然プロポーズされ、本人も周囲の人も驚き、そしてとても幸せな気持ちになるのを見たことがある人も多いと思います。

協力してくれる人達がいる。周りからとても愛されている女性の場合が多く、実際の現場にいたら感動するだろうな~と思っていました…。








うちにも来た!!!(笑)

秋に挙式予定の水澤さん、『プロポーズはされてないんだ~』の一言から始まった、サプライズのプロポーズ大作戦、チーフと関ちゃんの主導で他のスタッフにも秘密にしながらこの日を迎えました。


診療終了後、突然彼氏が来て、戸惑う水澤さん。(笑)


もらい泣きの新人さん達、うん、君たちはまだ早いよ(笑)


阪神タイガースにも在籍していた彼氏、礼儀正しいスポーツマン!私と真逆の好青年ですよ!(≧∇≦)


本当におめでとう!!*\(^o^)/*
院長として、こんなに嬉しいことはありません!!
ということで、式当日は医院は臨時休診となりまーす。( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚愕 (Kazuyoshi)
2014-04-12 19:56:09
さくまさんの所はなにから何まで規格外。

素晴らしいですね!
返信する
笹生先生 (新栄町歯科)
2014-04-13 07:10:33
彼女はうちで11年目、誰からも必要とされる素晴らしい女性です。*\(^o^)/*
院長とちがって(´Д` )
返信する

コメントを投稿