6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

連休は

2015年10月13日 | 日記
土曜の診療は・・・





来年沖縄で開業予定の関塚先生が見学に・・・全くの初対面ですがww私の大学の10期後輩


ちえちゃんがシーサーのイラストを描いてくれました。


お土産もありがとうございました。 参考になったかどうかはわかりませんが、関塚先生がお金持ちになったら、スタッフ全員で遊びに行きますのでよろしくメカドック!!

で、診療後、東京へ・・・



ニューオータニのスカイラウンジでシャンパンをいただくボクちゃん!!!!


最高の景色と


最高の料理


お世話になりっぱなしの吉野先生に博士号取得のお祝いをしていただきました。(ペコリ)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺が女だったら間違いなく抱かれてますYO!!ww


で、日曜は秋葉原で勉強


石井先生主催の協会の発足式


偶然にも金子先生とご一緒で来ました。(ペコリ)


さすが石井先生、スポンサーも沢山です・・



ウルトラデントの杉山さん(ペコリ)

の向かいには・・・











ペントロンの雪彦ちゃん!!!!
先日は村上でお世話になりました。(ペコリ)

ネットや本ではわからないことを聞くために東京まで行って話を聴く・・時間とお金を使う分身に付きます。。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




弁当も楽しみの一つです!!!!
今日は今半でした。


歯科医師連盟の不祥事、TPP、消費税増税と全く明るい話題が無い歯科業界ですがww
必要とされる歯科医師に今以上になりたいと思っています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月曜日に家族でアントマン見に行って途中爆睡したのはここだけの話でお願いします!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿