水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

桜の花見 2019

2019-04-03 19:26:57 | 
水曜日の定休日に、二カ領用水に桜の花を見に来ました。 花を見ながらランチもします。 咲いてますね。天気がいいから桜の花が余計にきれいに見えますよ。 川を覗き込んでみたら 桜見てる人がいますね。 桜の花を見ながらお昼をいただきます。 これだけで休みだ!!! 少し川のそばを歩いてみます。 この辺りはまだ蕾が多いと思います。 もう少し行くと 咲いてます。 人も出てます。 この辺りは先月末に町内会の桜祭りをやったあたりだと思います。 鴨ものんびりしています。 手が届きそうなところでのんびりしているカモたちです。 みんなが大事にしているのでしょう。  思い思いにのんびり桜を見ています。
どうでしょう、もう満開かなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿