水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

田舎に行ってきました(後半)

2014-08-29 20:53:37 | 旅行
美人林を見て、きょろろの学校を見て

そして、同じ十日町市内の前から見たかった清津峡に行きました。
近づいてきたら雨が降ったりやんだりしている天気なのに、こんなにきれいな水が流れている川を見て期待が膨らみます。

水が澄んでいます。いよいよ清津峡です。こんなトンネルを入っていきます。

見晴らし台が何カ所かあります。見たら岩だらけ

見晴らし台に立っても

岩、岩、岩
その岩の山からも水が流れてきています。

こんな面白い岩

清津峡渓谷を堪能しました。さあて今日のお宿に行きますか。
又ついて温泉入ってゆっくり風呂入ったら夕食です。
もちろんビールを一杯やったら日本酒です。(だから出てきた順番をおぼえていませんね)













この後デザートも(もちろんその頃は写真なんか忘れていました)ご飯美味しそうでしょう
次の日も起きたら温泉、朝食後にも温泉でしっかり温泉三昧で帰路に着いたのであります。
これ書いたら明日の投稿にしようと思っていたのに……思わずボタンを押しちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿