水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

雨上がりの多摩川

2016-02-21 19:31:47 | 多摩川散歩
今日も多摩川の小道にやってきました。

国土交通省のパトロールの人が通って行きました。
昨日の雨でいつもは流れていない多摩川の支流ができています。

春になってきましたね。風はまだ冷たいのですが芽が吹きだしています。
何かを取ながらの散歩でしょうか。

こちらでも何かを見つけたようです。

なにか人とカラスを一緒にしているようですね。
雨も上がって空の青さがきれいです。多摩川の水と比べてみます。

胡桃の木の陰から多摩水道橋を見ます。

そうだあそこに行ってみよう。
と 言う事で多摩水道橋の上にやってきました。

風が強いので水面が波立っています。


夕方帰り道で橋の上に来たときに夕焼け太陽が山並に沈みかけていました。
ダイヤモンド富士が見られるかと思いましたが

富士山は雲の中、単なる夕焼けになりました。



日曜日の夜はゆっくりしながらネットでお部屋探し
ファイブエルのホームページからどうぞ・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿