むかご りららら

楽しい毎日を過ごしたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2005-02-24 20:30:40
むかごさん、いつもお世話になっています。
同じマンションに生息しているmikanです(^^ゞ
ポスター2つとも、とてもかわいくていいですね♪
今度掲示板で、実物大を拝見できる時が楽しみです{キラリ}

思い出してみれば、昨年のさくらまつりの時、
長男が「囲碁コーナー」に入り浸っていました。
今年は、入り浸るのは次男の方かなぁ?
兄弟揃って、というのもありかも。。{汗}
返信する
Unknown (むかご)
2005-02-24 21:16:21
mikanちゃん、いらっしゃいませ~。
そういえば囲碁なんかもありましたね。
私はサンドイッチだかと焼きそばを食べましたよ。

今年も晴れるといいですね。
返信する

コメントを投稿