むかご りららら

楽しい毎日を過ごしたいな。

久しぶりに「モナの丘」へ

2022-01-15 23:45:51 | 植物
モナの丘へ、初めて行って、バーベキューをしたのって、もう20年ぐらい前になるでしょうか。娘や息子と一緒に写真を撮って、ブログに掲載したら、あっちこっちに紹介されて、びっくりしたものです。
今も同じ場所にあって、お昼時でしたのでお客様がいっぱいでした。戸外にも席があるので、混雑というわけではありませんが。
いつもおられたお爺さんのお姿がなく、また、きれいに整えられた畑や、お花畑が少し寂しくなっていました。お年を召されたのでしょう。

 カレーについてくる、大きくフワパリ!に焼かれたナンが、おいしくって、嬉しかったです。お店など一軒もない、周りは林や畑ばかりの中にある1軒のカレーショップ。新鮮な卵や、お野菜も売られています。
 相模線を利用していた頃、よく立ち寄ったものです。またくるわねとおもいつつ後にしました。今は昼間しか営業してないようです。

 相変わらずのドジで、食べ始めてから写真を撮ることになってしまいました。ちぎったナンに、カレーをつけながらいただきます。
サラダもついてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿