★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイの「バイクで積んでいるすごい物シリーズ」

2021-11-30 11:52:50 | ベトナム・ハノイ

久々の登場である。

ここのところ「ベトナムも生活レベルの向上」から無理して

すごい物を運ぶ頻度が下がった。悲しい限りである。

 しかし時々はこのような「おやおや」と思うものもある。

重量的にはそんなにポイントは高くないが、容積、オーバーハング量などの点からは

「すごいものとして認定したい」

いかに軽量な物でも「ここまで積めばそこそこ重いであろうに後ろのオーバーハング量も半端ない」

家の近くの信号待ちで、捉えた「一枚」である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイの「コロナ危... | トップ | ベトナムハノイの「やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事