★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

「メトロポールハノイ」のひと時

2018-10-18 18:56:40 | ベトナム・ハノイ

昨日、普段は決して行くことのない「高級ホテル」に行った。

関連企業の「接待」に呼ばれ、行ってきたのは「メトロポールハノイのレストラン」

ちなみにここはロビー。

昔は「国営のさびれたホテル」だったのを「フランス資本会社」がリニューアル。

歴史あるホテルになりました。遠くはチャップリンやアインシュタインも泊まったホテル。

ぜいたくな気分に浸る。

ちなみに「イタリアン」でしたが?味は「普通」でした。

きっと「長いハノイ生活で味覚が壊れたのかもしれない」

それなりに、歴史を感じた心地よいひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来た「女性の日」 | トップ | 「ベトナム会社の社員旅行」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事