★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイで「天才犬フー太郎の笑顔を見る」

2022-01-18 16:19:38 | ベトナム・ハノイ

 先日家族から「面白い写真」が送られてきた。

我が家の「天才犬フー太郎」の写真である。

これを見る限り、「振り返りざまの ☺ スマイル」のようだが?

はたして、実際はどうなのかは? 不明だ。

 それでも「この笑顔は、ベトナムで一人コロナ禍でおこもり生活の自分にとっては、大きな癒しである」

「等のフー太郎」は相変わらず天才ぶりを発揮しているようだ。

*覚えた「おもちゃの数は14個に増えたそうだ」

*最近はボールを加え、部屋で自分で登れる一番高い場所へ上り、そのボールを落として遊んでいるようだ。

そんな中、朝の散歩が終わると「いそいそと炬燵にもぐり」温まり、暑くなると「ふらふら、ヨタヨタ」炬燵から

出てきて「お気に入りのソファーでクールダウン」し、そしてまたひとしきり休むと

「ヨタヨタ炬燵に入っていくそうである」まるで「サウナの好きな中年オヤジ」のようである。

おこもりの部屋の中で「送られた写真」を見て「ニヤニヤしながら」

そんなことを考えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイの「テト準備」 | トップ | ベトナムハノイの「納期遅延」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事