★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナム ハノイ「もうすぐテト、社員へのプレゼントとお年玉」

2016-02-05 16:09:22 | ベトナム・ハノイ

「もうすぐテト」

例年の如く、今年も「テトのお土産」の季節になりました。

「社員がほしいものをもらったほうがいい」

ということで、今年は5種類ぐらい。

多くは「ビールとクッキーのSET」

あとは

・粉ミルクSET(子持ちの社員)

・スコッチウイスキー

・高級ドライフルーツ

など、など、

それから、少額だけど、ベトナム版ぽち袋に入った「お年玉」

中身は「1年の評価に応じて変えてある」

一人ひとりに手渡して、1年の頑張りに感謝しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイ「バイクで... | トップ | ベトナム ハノイの「宅配便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事