12月23日追記:
矢継ぎ早の後だしジャンケン
型式:7BA3124T 原動機型式:312B3
限定160台だそうです。
ふ~っ、ご要望があるのなら
再び別途加速騒音試験受けなければ・・・ トホホ
12月19日追記:
午前中に加速騒音試験を受けてきました。
型式:7BA-31214T 原動機型式:312A3
引き続きオン・ディマンドにて
ご要望があれば全ラインナップ、
保安基準適合対応させて頂きますので
スポーツマフラーのお問合せの際は
お手元に車検証を準備の上連絡下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
12月16日:
横浜都築トライバルオートさん、
ミントコンディションのオリジナルチンク
素晴らしいコンディション
いつ見ても本当に可愛らしい!
ビアンコカラーのカンパニョーロ
正に床の間に飾っておきたいと思わせます。
ディーノのお隣は試作1way車高調開発中の695Biposto
現状でも十分にしなやかな足回りですが
既存アフターの車高調とは一味異なる快適性も追求です。
来週中に、第三者機関にて695 131ラリー向け
加速騒音試験準備中。
型式:7BA-31214T 原動機型式:312A3
触媒直後、フロントパイプ・中間メイン・テールエンド
3分割構成。
朝一番入庫はFIAT500C Twinair
今回はブローオフバルブの大気戻しパイピング対応。
チタン仕様の遮熱版。
一見、なんてことないシリコンホースの取り回しですが
結構トリッキーだったようです。
トライバルさん手際よくSQVブローオフバルブのレイアウトを
180度反転、当初は取り回しに苦労すると思いましたが
専用L字ステーを製作の上
最短距離でスポーツサクションパイピングにブローバイリターン。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます