MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

MT-DRACO Tune test drive

2017-07-17 23:49:33 | FIAT

3連休前に、MT-DRACO号の試乗・味見を新旧のお客様にして頂きました。

同じ穴のムジナ?! とおぼしきFIAT500Sのオーナー様は車歴の幾つかをお聞きしますと

私と同じベクトル!

2ZZ LOTUS ・ BMW135i ・  特に個人的にはショーカーの tiiコンセプトの

135iクーペはかなりそそられた記憶があります。

唯一思いとどまったのはその車重でした・・・

 

当日の試乗は スポーツスプリングとスポーツマフラー装着の ABARTH 595 Tourismo 5ATを

味見して頂いた上で お目当ての FIAT500S を街中と高速道路にて試乗。

当初はFalconeとスポーツスプリングのチェックが目的でしたが

更にスポーツマフラーまでご注文頂きました。

   

 

新しいお友達が出来たようです^^;

 

 

翌日は、常連の Twinair Plus乗りのオーナー様

今回はトライバルオートさんにて車検整備に入庫。


一番気になっていた 倒立モノチューブ20段調整車高調 の味見&試乗。

そのシルキースムースなライディングはかなりびっくりされたようでした。

実際の所、言われなければ車高調が入っている事すら気が付かないと思います。

街中での乗り心地も スポーツスプリング よりも更に洗練された乗り味と限りなくニュートラルの

ハンドリングはとても心地よいドライビングをご提供出来ると思います。

フルタップのフロントは設定ストロークをキープしつつ車高調整可能で

直巻きスプリングのバネレートもご要望の設定ができますので

よりハードなセッティングにも対応。

リヤもフロント同様に車高調整の上現在味付けの異なるオリジナル直巻きスプリングを3種類

設定していますのでかなり幅広いご要望に対応出来ると思います。


 

 

 

 

百聞は一見に如かず・・・

MT-DRACO号の試乗&味見 大歓迎ですので

ご興味ありましたら遠慮なく連絡下さい。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500 1.2L スポ... | トップ | 6pot キャリパー メイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事