2025年5月7日:

アバルト595C MT-DRACO号
嫁入り準備にてマフラーを純正戻し作業。
やはり比較すると純正マフラーは悪くはないと
思っておりましたが・・・・

オリジナルセンター出しスポーツマフラー
硬質で乾いたサウンドと高回転時の揺らぎ音を
狙って試作を繰り返してモグラ叩きをてんこ盛りに
行い加速騒音も5MT&MTA共にクリア
<保安基準適合>です。

オリジナルスーパースプリントスラッシュテール

量産マフラーですと全て曲げパイプ仕様ですが
ハンドクラフトの突合せ溶接がそこかしこ
かなりの手間暇が掛かっております。

濁音系低周波ヘルツ対策の短筒レゾネーターを
2か所に設定。
フロントパイプ接続は球面フランジを使用。


SUS304薄肉1.2mmにてかなり軽量に
仕上がっております。

テール部分には誇らしげなロゴプレート付き。
アバルト用マフラーの主流?!
見た目重視の大口径テールエンドと
ゲロげろ音に対して真逆の高品質で
洗練されたマフラーを
ご希望でしたらお問い合わせ願います。
☟
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます