マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

バースデーライブ終了

2008年06月30日 | Weblog
 とうとう終わった。
 大勢のあと押しのおかげで盛大に、無事に終えることができた。
 みなさーん、ほんとにありがとう。
 ライブアラカルトは明日からのブログ上で紹介しますから、お楽しみに。
 
 というわけで今日は一日、後始末。
 今夜だけ、お休みちょうだい。
 落ち着いたら個別にゆっくりとメールします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキョウおいしかったです (ai&masashi)
2008-06-30 19:20:44
おっちゃん、純子ママお疲れさまでした。
一番最初に来て、一番最後まておじゃましましたm(__)m
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい~
返信する
お疲れさまです! (淡路島の植木屋)
2008-06-30 19:55:51
オヤジさん、純子ママ本当にお疲れ様です。
白ヒゲファミリーの皆様楽しいライブありがとう御座いました。今回一番自分自身感じた事が、オヤジさんが、何回もリョウジ前に来いと言ってくれたにもかかわらず一芸の一つも出来ない自分が情けなかったです。今度はアホになって行きます!
最後に純子ママ歌ゴッツイ良かった感動しました!!

返信する
おつかれさまでした (kiku-chan)
2008-07-01 05:36:24
オヤジさん、純子ちゃん、たくさんの方々、
二日間ありがとうございました。
とても楽しかったです。
後日のブログ楽しみにしていますので、
今日はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown ()
2008-07-01 11:58:39
雨も降らずに2日間のライブが無事完了しましたね。
ブログを楽しみに待っています。
返信する
お疲れ様 (ジャンボ利恵子)
2008-07-01 14:23:39
ライブ参加出来なかったのは残念!
ただ〃二日間雨が降らない事を神戸から祈ってました。
今後のブログ楽しみにしてます。

返信する
みなさーん、お世話になりましたー (白ヒゲ)
2008-07-01 21:26:32
みんなみんな、ありがとう。
明日からのライブ報告ブログを楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿