マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (稔ゅー)
2008-06-09 00:04:37
精力的に・・・頑張っている姿を拝見して,スッキリして帰宅しました。
草刈り・・・爽快な気分でさせてもらいました。
2階のギターも なんか活き活きしてましたね。
そうそう・・・岡山のカップルさん 仲良く お幸せになってくださいね。
APさん・・・2度目でしたが,本当に素晴らしい波長のご夫婦さんですね。
それと・・・看護婦さん夫婦? あれだけ・・・親父にいじられて・・・マウンテン仲間だなあ・・・と思いました。あと一組 まあ これはいいや・・・
山は本当に涼しくて 空気が美味しくて・・何よりのごちそうです。
返信する
程々に (久留米の誠)
2008-06-09 21:04:48
おっちゃんお久しぶりです。
毎日プログ拝見しています、相変わらず、マウウンテンドームに来るお客さんに全力投球みたいですね、そんな中途半端に出来ないおっちゃんが最高です。マウンテンドームファンは増えるばかりですね、プログ拝見しているだけで毎日のおっちゃんの姿が想像出来ます、でも程々にしないとお年のほうも『いらん心配か~』なんて、柏原渓谷は毎日が楽しそうですね?
すぐにでも行きたい所ですが、仕事もあって中々いけませんが、毎日楽しくノリピーと拝見しています。
奥さんを大事にして頑張って下さい
これからも楽しみにプログ拝見させて頂きます。

返信する
稔ゅー君へ (白ヒゲ)
2008-06-10 14:13:02
草刈りの助っ人ありがとう。
トラ刈りの後始末に追われています。
返信する
まこっちゃんへ (白ヒゲ)
2008-06-10 14:16:17
毎日、ブログを覗いてくれている人がいるというのは書き甲斐があります。
これからも書き続けますから応援よろしく。
返信する
阪神タイガース ()
2008-06-11 00:15:02
関西は阪神 阪神は関西 阪神はトラ・・・ということで,虎刈り・・・ごめんなさい。
練習して・・・上手になります。
返信する
稔ゅー君へ (白ヒゲ)
2008-06-11 15:43:50
女房のトラ刈りに優るとも劣らない見事なトラ刈りでした。
返信する

コメントを投稿