マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

HPアクセス数20万件、目前!

2009年04月08日 | Weblog
 当方がHPを開設したのは10年以上も前になる。そのアクセス数がいよいよ20万件目前となった。
 今までの節目となる数字毎に「1万件目ゲット!」、「10万件目ゲット!」と書き込みが入るのを楽しみにもしてきた。
 これからもがんばって続けてまいりますので今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 
 今回20万件目をゲットするのはどこの誰になるのだろうか。
 そうだ、記念品を贈ろう!

 ―写真は高校へ進学した子トラ(右端)と母トラ(左端)―

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (クワ吉)
2009-04-08 17:28:59
おっちゃん!
おひさやなぁw

こないだはバタバタしてて寄れへんかったけどまた遊びに行くわw

返信する
クワ吉君へ (白ヒゲ)
2009-04-08 19:25:22
ほんとお久やねえ。
健ちゃんもしばらく音沙汰ないけど。
逢いたいなあ。
返信する
ありがとう。 (とら)
2009-04-09 23:04:21
今日無事に高校の入学式も終わりました。

親父と知り合って20年近くなるけど、マウンテン

で、いつも癒され元気になって(二日酔いにもなるけ

ど・・・)帰って来ます

だだ今言えることは親父いつまでも元気でおってよ
また、ダバダさげて三人の元気な姿見に行くね
返信する
母トラへ (白ヒゲ)
2009-04-10 08:28:17
白ヒゲは元気で不滅や。
ゴールデンウイークは子トラの助っ人に期待しています。
返信する
200000ゲットならず (枚方のシン)
2009-04-11 16:09:24
記念品を手に入れよう!!
っと思っていたのに、、、
ふっと覗いてみれば200,067、、、、

次回300,000はゲットしようっと
返信する
おやくそく・・ (とら)
2009-04-11 22:16:16
5月連休OKですよ。

ゆうりと行くよ

とお嬢が言ってましたよ!

又迷惑おかけしますが  よろしくお願いします
返信する
母トラ子トラへ (おかみ)
2009-04-12 23:18:27
有難う。
5月連休よろしくです。お嬢たちのお力お借りします。頼りにしてますよん。
返信する
枚方のシンさま (おかみ)
2009-04-12 23:20:31
いつもサポート有難う。
20万件目の方は今のところ申告ありませんが
シンちゃんでもなかったんですね。
次回に向けて頑張りますので引き続きサポートよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿