マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

ああ、結婚

2008年06月11日 | Weblog
岡山のまさし&あいちゃんが10月1日に結婚!
することになりました。おめでとう。

白ヒゲおやじの教訓・その①
「色恋沙汰は惚れたほうの負け」。
まさし君、覚悟して耐えるんやでぇ。
けど、
白ヒゲおやじの教訓・その②
「綺麗なバラを摘みたければ断崖絶壁に立つ勇気を持て」
というヘッセの言葉がおっちゃんは好きだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai&masashi)
2008-06-11 21:16:42
おっちゃん&マダムありがとう
それとMDでであった稔さん、スタッブス夫妻、山下のお姉さん、後藤さん訪れるたびに出会った人々に報告したいです
何かあるたびに、おっちゃんに相談しますよ~

27日にはなるべく早くMDに行きますね
草刈機はいるんですか?

返信する
まさし君へ (白ヒゲ)
2008-06-11 22:35:51
ライブ当日、スタッブス夫妻はカナダ、あとはみんな来るからまた逢えるよー。
草刈りの件は稔ゅー君が手伝ってくれるから気にせんでええよー。
ところで「お花大権現」での写真は?
返信する
虎刈り専門店 (稔ゅー)
2008-06-11 23:45:26
草刈り・・・ならぬ 虎狩りならぬ・・・虎刈り・・と言われておりやす。
おめでとうございます。素敵な奥様になられるように・・・旦那さんを上手に捕まえたり,離したり・・・縛りまくると・・・案外 意地で逃げようとしますか・・・
不況の時代ですが・・・ご夫婦の熱い 熱い・・・愛で,幸せな家庭を築いてください。
普通の幸せが一番ですね。
返信する
(*^ー^*) (あい坊)
2008-06-12 01:21:03
初めて行ったのは秋。その次は冬、春、そして梅雨。
いつの間にやらおっちゃんたちはすごく身近な存在になってました〓
これからもよろしくですぅ
返信する
あい坊へ (白ヒゲ)
2008-06-12 09:22:15
稔ゅー君は君たちの先輩。
「普通の幸せ」に実感がこもっている。
しかし、この「普通」というのが難しい。
白ヒゲおやじの教訓・その③
「いつもいっしょ」を忘れずに。
返信する
おめでとう! (土佐のトラ)
2008-06-12 23:42:24
ご結婚おめでとう 
とても嬉しいです♪
MDでの出会いは、私たち親子にも感動的なものでしたよ
まさしくんの包容力、あいちゃんの行動力、共感できるものがありました!!
娘の紗季も刺激され、留学したいなんて言ってます。

お二人の幸せを心よりお祈りします
また、MDで弾けましょうね☆★  

             土佐の母より
返信する

コメントを投稿