マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

ブログは継続なり

2008年06月26日 | Weblog
 ブログのアクセス数は順調なのに、どういうわけかコメント数が増えてこない。 
 ということは書いていく張り合いがない。
 かといって止めるわけにはいかない。
 あなたの、君のコメントが継続へのサポートなのに。
 やっぱり気長く待つしかないかぁ。

 白ヒゲの教訓・その⑤ 「ブログは継続なり」か。

  ―写真は、今のような長雨、大雨のときにだけ出現する「白ヒゲの滝」で○秘―

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-27 01:23:10
     
   *トップ二ユース*

「白ひげの滝に仙人現れる」
どうも、柏原渓谷周辺で仙人を見かけたと言う噂が流れています??
報道陣はカメラを持ってマウンテンドームは急行!!
返信する
継続は力なり (eco-hiiki)
2008-06-27 09:40:55
そうです
”60,70は米山坂の上がり口、ナニクソと越えん百花の花見に”
にあるように倦まずたゆまず続けるところに百花に出会えます。
登り坂下り坂続きますが今後も魔坂の坂
に落ち込まないよう調子のいいときほど要注意。
マ、これは1辺経験したしネ、要注意要注意
明日からのコンサートライブを迎えられるのもお二人さんの継続があったればこそ。
 順番はそろそろ来るか当たりくじ
 今回はオレの番かな宝くじ
コレも同じ、買わなきゃあたらぬジャンボクジ
今回1万円が当たりました

返信する
三枝子ちゃんへ、 (白ヒゲ)
2008-06-27 18:16:12
今度、連れてってあげるね。
返信する
エコヒイキさんへ (白ヒゲ)
2008-06-27 18:19:07
今回、買うの忘れとった。
一万円かぁ。うちも一度、あったなぁ。

とうとう明日、本番。
晴れなくても降らないでさえくれたら。
返信する
みてるよ♪ (久美子&さき)
2008-06-27 21:54:04
めげない、めげな~い
おっちゃんのブログを楽しみにしている人はたくさんいるよ!!
これからも頑張って


明日は楽しみです  
返信する
ベンガルトラ母娘へ (白ヒゲ)
2008-06-28 03:49:04
今、4時。明るくなる前。

今夕には逢えるんや。
今、シン&タケ夫婦と呑んで終わったところ。
雨でも雷でもなんでもこいや。
ちょっと、かなり、呑んでます。
ちゃんとコメントの返事、書けたかな。
返信する
シベリアンタイガー母娘へ (女将)
2008-06-28 04:11:33
暖かい励ましのお言葉ありがとー。私も酔ってるのでちゃんとコメントが打てません。
明日、あ、もう今日ですね。ライブあり、酒あり、話あり、楽しみにしてます。待ってるよ~気をつけて来てね。
返信する
起きた? (eco/hk)
2008-06-28 08:17:42
前夜祭は早速やっぱりフィーバーやってまんな。
下界は青空こそ無いが雫の一滴もなく薄ら太陽さえ
おぼろに見え隠れしておりま。
返信する
お天気 速報 (稔ゅー)
2008-06-28 10:54:29
高松は・・・市内は雨です。九州 山口ありで,雷注意報が出て済います。
晴れを期待していですが・・・20年目 あえて・・・室内スタンディングで・・・片寄せあって・・・もよくなくないですか?
稔ゅーは夕方以降のお邪魔予定・・・
返信する
Unknown (トモ)
2008-07-01 20:52:58
すいません。
週一で見ていますが、コメントまで入れれなくてすいません
返信する

コメントを投稿