ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

ボージョレー解禁で

2011-11-17 | 食べもの

今日はボージョレー・ヌーボーの解禁日という事で、ニュース等でも朝から何度もその様子を

流していましたね 今まで一度も解禁日に飲んだことがなかったボージョレー・ヌーボー

今年はかなりの良い出来だとか繰り返し聞かされて、ついに我が家でも解禁してしまいました

ちょうど食べ頃になったパープルフラワーのマリネもあるし、ダンナ様に焼きたてパンも買って

きてもらって、昨日の残りのクリームシチューと共に、ちょっとおしゃれなディナーになりました

ワインの感想は・・・まぁ、新酒だからこんなものでしょう、という感じかな。。。

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | ハウス豚舎完成! »
最新の画像もっと見る

食べもの」カテゴリの最新記事