K's Note

不定期blog

アニハセヨー/デジクッパ

2009-08-06 | 雑記
昨日より、韓国のKBSが三日間の取材に
入っています。

スタッフへのインタビューや、若者、その
若者を受け入れてくださる個店や企業も
がっつり取材されています。

昨夜は、取材クルー(プロデューサー、
カメラマン、通訳さん)を巻き込み(!?)
食事へ。

急に決めたことなので(いつもながら)、
とりあえず、個室が空いてそうな居酒屋を
予約。

そのなかで注文したのが「デジクッパ」。
それを食す取材陣。

韓国の方にとっての、日本での韓国料理・・・
さてはて。

「うまいよ」

の一言をいただきました。★三つです。

「これは本場と違う」
「辛さが足りない」

などの声をいただくかと思いきや。
やるな、日本居酒屋。

夜半まで続いた日韓懇親会も翌日の仕事および
取材があるので、0時前に切り上げ。

それにしても、一年間に結構な回数
日韓懇親会をしている気がする。

いつもながら、素敵な時間だ。

最新の画像もっと見る