K's Note

不定期blog

足立よみうり新聞さんに取り上げていただきました!

2009-07-02 | 若者支援

新生フィナンシャル株式会社さんとコラボしている

MoneyConnectionが、足立よみうり新聞さんで

取り上げられました。記事はコチラ

会場風景とはまったく無縁のところで、実は僕も存在していたり
します 笑

一人暮らしにいくら必要か?という会場への投げかけに
茶化すでもなく「50万円」と答えが出たのは、個人的な記憶のなかでは
最高額だったような・・・

10万円、20万円くらいが多いですけどね。

さて、実際は・・・? を知るのがプログラムコンテンツのひとつ
だったりします。税金などを入れると、案外、かかります。

最新の画像もっと見る