笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日は コマちゃんの日

2016-05-15 00:00:42 | コマちゃん
コマちゃんの日は 俳句はお休みです

ねっ コマちゃん





まだ 抜け毛が止まらないの~~~~!!

もう、いやんなっちゃうワン~~!!(GW中の一コマ)





家の藤・・・・4月30日 17:00コマの散歩前の撮影です

藤の満開を撮ろうと思っていたのですが
前日の強風でボロボロに・・・(泣)

とりあえず、ボカしてコマちゃんフォトの背景にしました
コマちゃんもまだこの頃はボロボロ(笑)

この藤の前で次男と義父母の記念写真も撮りました(^^)v

5月1日に お庭シャンプーしたコマちゃん




少しサッパリしました(*^_^*)




※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天狗様の歌舞伎 | トップ | 新樹光(しんじゅこう) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2016-05-15 05:18:12
コマちゃんも更衣を追えてご機嫌ですね。
美しい藤の花を背景にイケメンぶりが決まっていますよ。ポチ。
返信する
Unknown (のんのん)
2016-05-15 05:55:12
コマちゃんは夏にむけて衣替え?
最後の写真でサッパリした良いお顔になりましたね。
笑子さん宅の藤の花、すごいです。
満開を過ぎたそうですが見事です。
その前で義父母さま達の撮影風景が楽しい家を語っているような・・そんな気がします。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-15 07:13:12
コマちゃんかわいいな~(^^)
☆2
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-15 08:24:24
庭の藤が見事ですね~
ワン・ニャンの毛の生え変わりは
長く続きますね。特に猫ちゃんは
凄いです。家の中家だらけ・・・(^^;)
カメラマンがいると、記念撮影も綺麗に
撮れて素敵ですね~
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-15 10:16:22
藤は、傷みやすいんですよね?
でも、遠目だと、綺麗ですよ~。
コマちゃんは、アップでもカワユスです。
さっぱりして、益々可愛くなったね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-15 10:31:56
コマちゃんも大変ね。
家のルーシーも長い毛が抜け落ちてそれは大変です。
もう少ししたらいつものところでシャンプーしてもらおうかな。
相変わらずいい笑顔のコマちゃんですね~♡
返信する
Unknown (明智)
2016-05-15 10:46:05
立派な藤ですね。
コマちゃんは、飼い主にも自然環境にも
恵まれてるのでしょうね。幸せそう。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-05-15 14:39:27
こんにちは☆

藤の木を樹木の様に仕立てて居るのを余り見ません。
↓の大樹を拝見しましたが、関東での流儀なのかと思ったりしました。

金魚を品評会に出す人に、犬の品評会に取り組む方を良く見ます。
猫は余り聞いた事が(笑)

こちらは私は全く素人ですが、
品評会で優秀な成績を収める金魚の親に共通した端正さ、品の良さを感じます♪
コマちゃん、きっと只者では無い血統、柴犬のお姫さまだとも!
磨きは笑子さん御一家のなせる所だと。

コマちゃんの子供達、品評会戦線で頑張っているのかな?♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-15 14:56:03
もうGWがずいぶん前のように思えますねぇ。
昨日と今日は気温があがりましたねえ。
昨日の大阪は28℃になりましたよ。

とはいえ、湿度が低いので
不快感は全然なく
爽やかな暑さが嬉しいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-15 17:07:23
コマちゃん、抜け毛の時期なんですね?
柴わんこちゃんの抜け毛は
本当に大変ですよね。

コマちゃん、もうちょっとの
辛抱ですよ!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事