笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

秋の波・・・by空倶楽部

2015-10-19 00:00:47 | 2015フォト俳句
行く秋の波静かなる能登半島  笑子
いきあきのなみしずかなるのとはんとう




「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪






今はもう懐かしいSWの旅のシーンです~~(*^_^*)

******************

昨日は絶好の行楽日和でした~~~♪
一昨日の上田市吟行の疲れをドリンク剤でいやして(笑)
りみたんと1日動物園で遊んできましたよ~~(^^)v



じ~じとコアラさん見たり~~~♪




ふれ合いコーナーで ぶーちゃんを追いかけたり(笑)

 


キリンさんを見たり 広い園内を頑張っていっぱい歩いた
りみたんなのでした~~~(*^_^*)

※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪フォト×俳句実践講座in上田≫... | トップ | 秋淋し »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2015-10-19 06:48:17
上田吟行、お疲れ様でした。
疲れもいとわずリミタンとデイト!
鬱積した疲労もゼロになったでしょう。
晴れて良かったですね。
大きくなって益々可愛くなったリミタンの愛らしいお顔に
私も癒しをいただきました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-10-19 07:01:04
大きくなりましたね~!かわいい(^o^)
☆☆
返信する
Unknown (カシオペア)
2015-10-19 07:21:37
能登は私も行きましたが、海の幸が美味しいですよね~♪
お孫さんはもうじき幼稚園でしょうか。。。
これからも楽しみですね~(^^)

P☆
返信する
Unknown (サイモン)
2015-10-19 07:48:29
☆波静かな内海側の景色でしょうか。
海産物の宝庫の海♪
rimiちゃん出現で、エネルギー回復なのが想像付きます(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2015-10-19 08:11:41
笑子 さま

写真と俳句がバッチリコラボの素敵な作品!
こう言うシーンには本当にこころが
和みます♪

irmiたんの愛らしさにますます磨きがかかってきましたね!
ご家族みんなメロメロの笑顔が目に
浮かぶようです~。(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-10-19 09:11:53
1枚目 良い雲ですねぇ
2枚目 綺麗な海  ああ 田舎(佐渡)を思い出しました

りみたん 大きくなりましたね
かわいい♪
たまりませんね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-10-19 09:59:19
りみたん、大きくなられましたね。
すっかりお年ちゃんですものね。
豚ちゃんとも遊べて良かったね。
お天気が良すぎて暑かったですね。
応援です☆
返信する
Unknown (こたろう母)
2015-10-19 10:12:25
りみたん、可愛い~。
ブログを通して、一緒に成長を見られるのが
嬉しいです。
ほんとに大きく、可愛く成長しましたね~。
返信する
Unknown (Junko)
2015-10-19 14:18:23
お天気も良くて、よかったですね!
広い園内なので、りみたんお疲れではないですか?
コアラは、小学校で一緒に役員をやったお母さんの
長女さんがお世話係をやってるんですよ。
りみたんが小学生になったらナイト・ズーも
見に行ってくださいね。
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (はな☆)
2015-10-19 15:34:45
こんにちは。
せっかく、北陸へ行ったのに、能登半島へは行かなかったので、お写真で海を見られてよかったです。素晴らしい透明度ですね~

動物園とりみたん。いろんな動物に興味津々だったんでしょうね!!
返信する

コメントを投稿

2015フォト俳句」カテゴリの最新記事