笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

関西旅紀行10・・・夏の風 & にゃーにゃーの日

2015-06-22 00:00:37 | 2015フォト俳句
健やかに奈良路を抜けし夏の風  笑子
すこやかにならぢをぬけしなつのかぜ



健やかなることとは お腹が減ることであります(笑)

万葉粥に すっごく惹かれた私とlunayaさんでしたが

ちょっとランとタイムの時間には 折り合わなくて断念~(^_^;)





オフ会に途中参加の集合場所を ちょっと勘違いして

少し遅れてしまい みなさんにご迷惑おかけしましたが

無事に集合できて 本当に楽しい1日でした





春日大社からは 森の中の小路を散策しました

とても気持ちのいい散策でした

苔の緑って 本当にきれい・・・





きららとジュレのブログ さんでは
毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真を
アップしてくださるお友達を募集しているそうです☆


奈良で出会ったにゃんこさん・・・・美人にゃんこさんでした



このにゃんこさんを撮ったあとに お茶をして
オフ会は 無事解散となりました~♪
甘味は悩んだ挙句、わらび餅とお抹茶に(^^)v美味でした♪




奈良らしい写真もあまりアップできませんでしたが
ならまち辺りのスナップはまたいつかネタ不足のときの取り置きにします

とりあえず、今日で奈良を終わって
明日からは旅の3日目 神戸編のアップをしま~~す(^_^;)
でないと、今月中に旅行記のアップが終わらない感じで~す(笑)



※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅紀行その9・・・紅の花 | トップ | 関西旅紀行11・・・神戸異人... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-06-22 04:07:50
春日大社、いいですね~
猫ちゃんも可愛いし、ワラビ餅と抹茶
もいいですね(^^)
返信する
Unknown (のんのん)
2015-06-22 05:44:22
奈良紀行、楽しくよませていただきました。
万葉粥は時間の折り合いがつかずに
召し上がれなかったそうで惜しかったですね。。
笑子さんでも感違いがおありですか?
でも皆さんとお会い出来てホッ・・。
ニャーニャーの凛々しい姿に惚れ惚れです。
返信する
Unknown (クロちゃん)
2015-06-22 05:51:18
笑子さん、おはようございます。♪
綺麗な緑の中でお茶の時間は美味しいがてんこ盛りでしょう。
静かな雰囲気を感じます。(^^)/
返信する
Unknown (Luxio)
2015-06-22 06:42:51
おはようございます。
写真にて収められたにゃんの
愛らしさに心が惹かれましたね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-06-22 06:51:43
かわいい猫ですね♪
わらび餅美味しそう(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (カシオペア)
2015-06-22 07:35:44
私も奈良へ行こう…最近はご無沙汰なんです。
此処は同じ古都でも鎌倉とは違った雰囲気を感じるんです。
今のアジサイの時期も良いかもですね~(^^)

P☆
返信する
Unknown (lunaya)
2015-06-22 08:10:20
笑子 さま

ここまで関西旅紀行、本当にお見事に
まとめて下さいました! パチパチ。
同行して、全てその場を知っているにも
関わらず、読み応えたっぷりで
わくわくしながら拝見しました。
お写真も句もステキでした。

明日からは旅の後半、また違った笑子さんを
見る事ができますよ~、と皆さんに
予告しておきましょう!(笑)
楽しみにしています。
返信する
Unknown (Junko)
2015-06-22 09:15:43
万葉粥って、どんなのだったんでしょうね?
緑が綺麗で青い匂いがしてきそうです。
猫ちゃん、頭のてっぺんが白くて可愛いです!
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2015-06-22 09:26:14
奈良のにゃんこさんは、美猫さんですね♪
それにしても、万葉粥が気になります。
どんなお粥なんでしょうね!
食レポして欲しかった(笑)
明日からは、神戸編♪
それも、楽しみで~す。 凸
返信する
Unknown (hirugao)
2015-06-22 11:00:56
笑子さん、ちょっとおすましニャンコさんですね。

太い木の幹の苔の美しさ・・・素敵な写真になりましたね。
神戸の写真が楽しみです!

応援です☆
返信する

コメントを投稿

2015フォト俳句」カテゴリの最新記事