笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

八月

2015-08-04 00:17:11 | 2015フォト俳句
八月の頭の中は空つぽに  笑子
はちがつのあたまのなかはからっぽに





この水族館の大水槽では

魚の餌づけショーがあって!!!!!

・・・・サイコーでした!!!!!!
(びっくりマーク多めにつけるくらいサイコー)





何が サイコーかって?

まず、餌づけの担当のお兄さんの泳ぎが優雅です(笑)



それから イワシさんのエサを取り巻く泳ぎが

すごく美しい!!!

そして!!見せ場は!!


エイさんの餌づけです!!!

エイさんですよ!!!きゃふさん!!!




お兄さんの指先に

エイさんのエサが!!




エイさんは 優しいお兄さんと

まるでアイコンタクトを取る様に 近づいていきます




あっ!と思っときは もう食べてて

でも まだ口からはみ出ている~~~か、かわいい~~~




満足そうなエイと優しいお兄さん(妄想)


あ~~~~水族館は楽しいなぁ~~~~

このお兄さんが大好きになったので明日に続きます(笑)
ニンマリ~自撮りパチリ





※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | 夏惜しむ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-08-04 06:05:16
お兄さんではなく笑子さんの自撮りのことです。
私も今度してみようかな。
本当に涼しくなるし、室内は涼しいのですものね。

エイさんの顔可愛いようで怖いです!!!!


鰯の数凄いですね~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-08-04 07:02:15
すごいイワシ!これは素晴らしいですね♪
☆☆
返信する
Unknown (たなちゃん)
2015-08-04 07:06:05
毎日猛暑が続いてます

いきなり面白い顔した魚でてきましたね
エサに集まる魚すごいです
エイがたべさせてもらってニンマリのようです
自撮りかっこいいですよ

返信する
Unknown (lunaya)
2015-08-04 08:11:34
笑子 さま

やっぱり水の中って特別な世界ですね~。
神秘的なひんやり感を感じます。
そんな中で、あらら…、妙にヒトっぽいお顔の
お魚やチャーミングな方もいらして、
見ていて飽きないのでしょうね!

はぁ~、暑くて確かに頭の中は空っぽです…。(笑)
返信する
Unknown (理彩也)
2015-08-04 08:23:35
うわ~ とっても鮮明☆
鰯の大群って何処の水族館でも \(@-@)/ ビックリ!!! 
ステキなお兄さんなら、なおのこと♪ (^^)
しかも手で餌やリとは凄いね^^
最後の笑子さんの自撮り、内股で可愛い☆ (^▽^)マンメンノエミ☆

しかし、暑いです!!!
ご自愛下さいね^^
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-08-04 08:37:03
おはようございます^^
水族館シリーズ、いいですね。
朝から楽しませてもらってます。
ミズクラゲ、見るの大好きなんです。
それにしてもさすが笑子さん!
写真がとてもクリアできれいです~~
私も、お兄さんよりカメラを構えた笑子さんがカッコいいと思いました^^
私も今月末、水族館に行く予定なので
笑子さんの写真でイメージトレーニングしておこうと思います^^
・・・次男さんが帰ってくるの楽しみですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2015-08-04 09:57:35
水中マスクとった、お兄さんの素顔が
見たい!(笑)
きっと、カッコいいはず~。
エイになりたい!(笑)
返信する
Unknown (Junko)
2015-08-04 10:15:16
熱帯魚もきれいですが、普段口にしているお魚たちが
集団で泳いでる姿もきれいですよね~!
イワシの大群‥凄いな~♪
ホント!水族館は楽しいですよね!
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (お〜たむ)
2015-08-04 12:20:49
笑子さん、こんにちは♪

す、すてき〜!
圧巻ですね〜!!
大水槽で展開されるショーの臨場感、ばっちり伝わってきます☆
鼻息荒く(!?)撮影されていたであろう笑子さんの狂い無い腕、いつも本当に感動です!
エイがエサを食べてる瞬間って見たことが無いです(c・ω・。)可愛いね〜♪
お兄さんがイワシに取り囲まれるこのタイミング!
い、いわしてもらうけど(…。)テレビドキュメンタリー番組制作者さんもびっくりでは(汗)

でもやっぱ、私も笑子さんの自撮りが際立ってカッコイイと思いました^^
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-08-04 13:19:28
水の中の神秘的な世界を写真で見事に表現されていて本当に素晴らしいですね☆★
イワシの姿も本当に美しくて素敵ですね♪

トレーナーのお兄さんも、きっとお優しい方で、お魚たちにも慕われているのでしょうね(^_^)☆

応援☆
返信する

コメントを投稿

2015フォト俳句」カテゴリの最新記事