Tik's little window 

スポーツ観戦&体験記、
映画&ドラマ鑑賞記、
日々の出来事などを、綴ってまいります

緊張、興奮、感動の『千葉祭』 その7 - トークショー後編

2008-02-29 08:33:02 | 天草・千葉祭
1時間のトークショーは予定の終了時間が近づいても、まだまだ千葉ちゃんは、ファンと一緒に話し足りない様子。

 熱~くこれからの作品「武士道」について語ってくれた千葉ちゃん!おばあちゃまから熱い応援メッセージを頂いて、(2月15日のブログ参照!)今日ここで初めてお話しますと「和千永倫道」(わちながりんどう)という新たなスタッフ名初披露の大サービス!続けて、川瀬さんが「もう一つ!ここだけの話しですが・・・(笑)」と、嬉しいニュースを話してくださいました。



まさにこの写真が、その嬉しいニュースの元?種?!(笑)あのキリシタン記念館の前で丹波さん演じる黒木ボスがコート姿で写っている写真と、同じ場所に立って撮った千葉ちゃんのデジカメの画像を並べて見せ、語った新作映画の題名は・・・・



「ニュー・キイハンター」是非楽しみにしていてくださいと、写真を見せながら語った千葉ちゃんと川瀬さん。

 不安も大いにありますが、やっぱり見たい気持ちが勝ち。期待しています



最後にもう1人と、千葉ちゃん。「リメインズ」のファンという方から、監督作品が叉みたい!と言うラブコール。



感激しながら、2作品ともメガホン握る予定と話していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱戦準備、熱戦後&決戦真っ... | トップ | 夢と現実、積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿