つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

あんなところこんなところ(最後)

2012-07-29 | 日記

とうとう最後になりました
最後はやはりここ・・・
         
                                誰かいますね                        お侍?                            「よしあきく」んでした(笑)

展望台から・・・
         
                                 スタジアム(先日オールスター戦が行われました)

                                石垣                                                              リフトに乗ってみました
         


有名な切り絵作家                     古いしゃちほこ                       おまけ                                                    からくり時計
         
                                                                 まだありました(笑)                   実はじっくり見たのは初めてかも・・・


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりの薔薇 | トップ | 2012年桃集計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (insalata)
2012-07-30 21:24:45
いよいよかぁ。
名残惜しいね
また、いつか絶対旅行で訪れようね。
最後から2枚目の写真はどこだろ?
返信する
Unknown (momonouka)
2012-07-30 22:48:05
いよいよです
なかなか心から離れませんねぇ

最後から2番目は最初に彼(?)がギターを買ったところです(笑)
返信する

コメントを投稿