つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

入所してから・・・

2018-12-10 | 介護

じじさん、そろそろ1年になります。大きな変化はありませんが、ずっと調子の良い時が続いていたのに、ここ最近少し元気がありません。寒さに弱い方なので、先日は毛布を持って行きました。「寒がりな方なので、温かめにしてやってください」と頼んであるが、なかなかこちらの望んでいるようにしてもらえない。

お願いしている以上お任せするしかないが、細かいことがいろいろ気になる。こちらでやってあげたくなるが、そこの兼ね合いが難しい。

次行った時はしてあげようか・・・。

 

最近読書にはまり、結局、kindle版で読んでます。ブログ滞ってますm(._.)m

 

 

Je suis récemment passionné par les livres d'investissement. J'ai lu 15 livres ce mois-ci. Donc, je m'éloigne de mon blog.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿