つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

ネタ探し・・・

2014-08-24 | 日記

今度の帰省までにいろいろネタを探しています(^_-)

懐かしいものを探してきました(*^_^*)



30年くらい前に伯父ちゃんからいただいたもの。
カードを入れてみたものの、音は出るがカードが進まない(*_*;

半分あきらめかけていたけど、ご主人様四苦八苦して直しました(^O^)/
どうもローラーがすり減って、うまくカードを送れなかったようで、
ヘッドの位置を調整して直りました。
 
何度も使ったカードは、磁気部分がすり減っているので、
音質が少し悪いけど、遊びには十分(^_-)

30年ももつなんてさすがs*nyですね。

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過・・・ | トップ | 途中経過・・・から完成 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2014-08-24 21:07:33
これは懐かしいね!!
遊びたくなっちゃった。
返信する
懐かしい! (insalata)
2014-08-25 05:20:29
ちゃんと置いてたんだね~。結構、遊びながら使った記憶があるよ。まだ使えるとはすごいね!
返信する
Unknown (momonouka)
2014-08-25 07:50:41
物がどんどん増えるのも悩みの種だけど
残しておくといい物もあるね。
その時の思いもよみがえるし・・・
返信する

コメントを投稿