つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

ほぼ完成(^◇^)

2016-04-23 | 日記

結局、ボタンホールは玉縁に・・・
  

実はこれ、試作品(*_*;

どうしても自分に合う型紙がほしかったので
無料型紙をダウンロードし、安~い生地で作ってみた

Lサイズを選択したが、思った以上にピタッとサイズだった
袖山のいせ込みを最小限にするために、型紙を何回か修正
なで肩なので、肩線を少し下げ、いせ込みを減らした分袖ぐりを下げた
2枚袖は、腕にいい具合に添って、初めてにしては上出来(^_-)-☆

ゆったりサイズも作りたいので、ただ今思案中(*^^)v

 

 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアの植え付け | トップ | びっくり(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿