つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

第一弾(^_^;)

2014-01-19 | 日記

Farmer's KEIKOさんのレシピから“ゆず大根”です。


もともとが“京都のおばんざい”なのでとても上品なお味でした。
私たち好みに、お砂糖(パルスィート)とお酢を少し足しました。

たくさんの大根が畑で待っているので、作ってみました。
毎年たくあんを漬けていたのですが、ご主人様、高血圧で要注意のため
お酢の漬物にしてみました。
サッパリとしているので食後には最適です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日通ってます(^_-) | トップ | 介護度が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿