つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

新聞記事に・・・

2014-03-25 | 介護

はまってました。ジジさん。
“工代” これをなんと読むかで・・・

県の人事異動に出ていた名前。
何度も何度も読み返し、こんな名前見たことないという。
お酒を飲んでいる間、ずっと新聞とにらめっこ。

そろそろご飯を注ごうかな、と思っていると、
「ワシ今日何食べたんかな?」と言う。それくらい集中していたようだ。
正確な読み方は分からないが、“くだい”かな?


昨日デイサービス。
予定通り、帰りにババさんのところに寄って帰って来た。
ババさんよく寝ていたとのこと。
二人とも問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか・・・ | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿