植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




日本人がマネーゲームを始めたのが日本経済の失敗なのか、日本国内の産業空洞化に歯止めがかからない。国内に製造拠点がなくなるのは採算割れということで経済社会では当たり前。中国や東南アジアに安い程度の高い労働力があるので出て行くのは当たり前。すべてが当たり前のことをして、日本経済が崩壊する。旧ソ連も当たり前のことをして崩壊したのだと思う。なぜ、当たり前のことをして経済崩壊するのか。

日本は半分は社会主義だったと思う。米国のように完全な資本主義ではなかった。農業は社会主義だった。社会主義の構造が国際競争力がなかったのだろう。それが、TPPでねらわれた。

工業の最先端の原子力事業が崩壊し、社会主義の構造も崩壊する。これで、すべて崩壊するわけだ。「北」の元首がいなくなったのと符合する。

自前で軍隊をもたない国がイラクなどの他国に侵略したのも限界だったのだろう。軍備は軍事産業がないので、すべて外国で調達するという。日本中に飛行場をつくり、日本航空が破綻してしまった。公的資金での救済か。

今年は時給800円の乞食フリーターが増えるでしょう。なぜ、革命を起こさないのだろう。理念がないのか。単なる乞食だけか。怖くない。

役人や政治家がどんなことを考えても、世の中が先回りしているようにみえるが、そうではない。世の中は論理的に動いている。日本人は中国人の奴隷で生きて行くしかないだろう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やはり日本の... 経産省前で原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。